食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

振り返れば・・

何もない^^; そんな一日。朝一、夫に頼まれた用事で市役所に出向いた。案の定、本人でなければ手続き出来ない事で・・言っても聞かない人の為に仕方なく・・費やした時間が数十分。急いで予約してあった美容院へ。

空気(風?)は冷たいけれど、日差しの力はしっかりあって、信号待ちモードになると額に汗が滲む。数年前は平日のこんな時間でも、もっと車の行き来が多かったように思う。ガソリンがお高いせいかしら?・・余計な車が排ガスを撒き散らさない今は、それはそれでいいのかも?(*`▽´*)

家に戻るといいあんばいにお昼時、昼食後ひと休みしてプールのレッスンに参加するのに、時間的にはピッタリではないか。・・しかし、気力がない。美容院ではしゃぎ過ぎたか? ひと休みがふた休みになり・・あっという間に夕方。腹ペコニャン太に起こされる始末^^;

昨夜遅く、娘・夫が時間差で帰宅して、その度にドタバタで目が覚めた。帰宅が遅い事に関しては今更どうのこうのは無い。当人が考えてるよりも喧しい・・ほんの少し気遣いは欲しいかな~。ただでも春眠暁を覚えずなこの季節(のせいばかりでもないれけど^^;)、結構辛い。