食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日中はコートの要らない日

そこまでだったかどうか・・。朝は曇り空で予想外に冷えっとしており、いつもの装備で出勤した。昼前、事務所で使うものを調達しに百均へ。そこそこ暖かい♪ 手漉き和紙の折り紙(半透明20枚入り)なんて物が目に入った、確保しておかねば。

事務所でみせびらかすと、社員さん「それ、何に使うんですか?」 カクカクシカジカ・・で、ついでに折り紙作品の写真まで披露した。社「その本、貸してください!」 食い付いてきた(*`▽´*) こんな事で1991年発行の古~い本に出番がくるとは・・。

この社員さんとは趣味がナニゲに重なる部分がある。和風好みだとか、きらびやかなのより地味なのがだとか^^; 旅行などの折に買いためた和紙のストックがありながら、何に使ったらよいか・・思いつかなかったらしい。

さて。帰宅して、これから私の週末であるが・・。明日は出勤となった、それも午後7時過ぎから(*`▽´*) 宴会じゃ~。