食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

春霞

昔はそう呼んだものだけれど、イマドキは何が溜まっているものやら^^; 風はほとんど無く、すっきりと晴れた一日が終わろうとしている頃・・やけにモヤッとしている。

啓蟄が過ぎて?お巡りさんの数が増えたような気がする。捕まる場所はほぼ決まっているというのに、またしてもそこで捕まっているし・・。ある交差点ではご丁寧に白バイが2台、待ち構えていた。一方のお巡りさんが交差点の中心に向かって歩き出す・・ややっ、何事?ワクワク(*`▽´*)

季節が変わりつつある今、冬物では勝負出来ない、ネットショップに載せてもらう春物を選定した。前回はメールにそのまま添付していた写真であるが、面倒なのでエクセルに貼り付けて一発で送ってしまいたい。

いかがなものでしょうか? 大家さん「出来るなら、それがベストです」って・・先に言ってくれればいいのに。一覧になって、いちいちどの画像か確認しなくてよく、私も気が楽なのに。「そんなスキル(という程でもないけれど^^;)はあるまい」と思われていた、私?(*`▽´*)