食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

うっかり

メール作成中、「今日の気温は20℃の予想」などと書いてしまい、なんの迷いもなくそのまま送信してしまった。・・・。どこから出てきたのか、その気温?という話である・・送ってしまったものは仕方ない。ま、いっか。

昨夜は雨の音を聞きながら“おやすみなさい”した。今日は早朝から上天気、洗っておきたいものはいっぱいあるが、一方、干すスペースには限りがある。洗濯籠を抱えてリビングを縦断・・先回りしたニャン太がシャナリシャナリと前を歩く。

(=^・^=)「どこに行くか知ってるもんね~!」 ピンと立てたシッポなんかユラユラ揺らしちゃって、得意げに(*`▽´*) いいんだけど、もう少し速く歩いてくれませんかね? 足元がよく見えないので蹴飛ばしてしまいそうなんですけど。

私が出入りする際の脱走防止にと、窓際の机に乗せること数回。今ではそこが定位置になり、自ら飛び乗って座り、洗濯物を広げる飼い主を監視している。すっかり落ち着いてしまって・・。揺れるカーテンに飛び付いたり登ったり、てんやわんやだったあのチビ助がねぇ・・。

f:id:pistatio:20041010084900j:plain