食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

桃の花

f:id:pistatio:20130304172100j:plain

娘たちがまだ幼く雛人形を飾っていた頃、桃の枝を飾ってみても蕾が次々落ちて咲いたところを見たことがないように思う。ダメ元で買った今年の桃・・膨らんだ蕾も開いた花も可愛らしくて、つい記念撮影^^;

今日は夫の都合で4時から起きている。何かがおかしい?・・目を凝らすと、キッチンの吊り戸棚の扉の一枚だけ耐震ストッパーが働いていた。二年前の大地震の時は戸棚から玄関の靴入れまで全てロック、それも初体験でどう解除していいか判らず慌てたけれど、一枚だけというのも不気味?である。

事務所は寒いし、眠いし・・おまけにあっちの方では延々と企画会議が続く。こんな日はなかなかランチタイムがやって来ない。デザイナーさん曰く「いつも通り、何も決まらない会議よ。」 お疲れさまです・・。

途中、夫々に取引先から電話が入る。その度、打ち合わせは中断し、電話に出ているメンバー以外はササッと自分のデスクへ。少しでも仕事を進めようとする・・貴重な時間を浪費して、なぜ決まらないのだろう?(*`▽´*)