食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

3月1日

一日の諸々をほぼ終えつつある、夕食までの時間を日記でも書いて潰そうかと思っていたところ、電話が鳴る。夫「もう疲れたから帰る。◯◯まで出て来ない?」 ・・まだ3時台ですが。この日付である、ひょっとして異動?

また単身赴任もナンだし・・一方、娘は「一人は淋しい」と。この家だからであって、小洒落たワンルームなら暮らしていけるかも? ここは賃貸にでも出して・・止めどなく広がる妄想(*`▽´*) 色々を抱えたまま夫と合流してみれば・・へっ?!全く違う?

義父の体調はその後落ち着いているけれど、GWには顔を出さないといけないだろう。まずアシを確保。夫は通常J◯◯を使うけれど、A◯◯もワンランク上のカードを持っており近々その期限が切れる。これを上手く利用できないか・・。

出来た! 「一緒にマイル割」というのだと、通常本人の往復には18000マイル必要なところが10000マイル、同行の私はたった3万円で往復可能。なかなか繋がらない電話は別デスクでスンナリ・・ゴチャゴチャしたHPも面倒がらずに読んでみるとお得が隠れているのだ?と今更^^;