食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

まだ明るい

それだけで元気も出るというもの。今日は暖かさのオマケ付きで、家に帰っても直ぐに暖房を点けなくていい。通りの向こうの梅林がほんのり染まっているのを発見! そんな時期だったか・・寒さのせいで?すっかり忘れていた。

久しぶりに宅配屋さんが来た。お届け物の時期でなく、娘も買い物を控えているらしく?とんとご無沙汰であった。宅「(メーカー側の指定日より)ちょっと早いですけど・・^^;」 夫用のクリーム・・到着は最短でも4~5日後ということになっている。

代金の支払い(振込)は即日くらいの勢いでちゃっちゃとやっている、そのせいかどうか? 到着が次第に早くなり、今回は昨日の朝ネットで注文した物が、今日の夕方には届いた。通販の化粧品は手配が遅いのが常識と思っていたけれど、やれば出来るんじゃないの(*`▽´*)

今日は如月の最終日、明日・明後日と過ごせばひな祭りですにゃ、と今更。我が家のお雛様は天袋に押し込まれたまま、何年お目にかかっていないのだろう^^; たまには飾ってやりたいが・・ニャン太が一番喜ぶだろうなぁ、ゾゾッ。