食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も一日晴れっぱなしかと思っていた。午後になって変な空模様、そして、事務所を出ると風花のように小雪が舞っていた。外に干してきた洗濯物が気になって、スーパー経由を急遽コンビニ経由に変更。

私の顔を見ると「唐揚げいかがですかぁ~?」のオジサンは居なかった。今日なら“イカカラ”くらい買ってあげても良かったのに・・間の悪い人だこと(*`▽´*) 家に到着する頃には雪はパッタリ。向かいのビル群を染め上げる真紅にひととき我を忘れた。

本日はスプリングコートの納品、百数十枚・・受け取る気満々らしい社長に、誰も疑念を抱いていなかった。私だけ、どうも嫌な予感がしていたところ案の定、昨日に続き倉庫へ行くはめに。それも昼食を途中で放り出して^^;

納品に来たドライバーさん、Tシャツ1枚で「暖かいね~^^」 えっ?!風がこんなに冷たいでしょ・・^^; ド「9時に福島を出る時は氷点下だったんだよね~^^」 どうも・・失礼しました、気を付けてお帰り下さいませ・・^^;