食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

アッシーな朝

友人の結婚式に招待された娘、髪のセットは会場の美容室でということで、余裕の朝。いつものようにゆったり朝食など召し上がっていた。娘「まずい!」 思っていた程時間が無かったとな?^^;

バタバタもさることながら、この寒さの中ペラペラの半袖・ミニのドレスにパンプスでは・・見かねて駅まで送って行った。夫と違って、どんな時も自分から「送って」とは言わない人である。車から降りて「有難う御座いました。」 ペコリと頭を下げる。見習って欲しいですね、誰かさん・・(*`▽´*)

次は夫。朝食後、テレビを観てヘラヘラ笑ったりしているけれど・・まあ、いいか。洗濯物を干し終わったところで、夫「そろそろ行くけど?」 おや、今朝はご自分で運転なさる? 私は抜け道を使わない主義である。

通常、時間にはシビア、余裕を持って準備する(私から見れば時にやり過ぎ^^;)人だけれど、折角の休日に会社の用事でお出掛け・・それも仕事でもなく。いまひとつ気持ちが・・夫「◯◯以上全員集合って、皆可哀そうだよな」とボソッ。・・・。アナタも入ってますが^^;