食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ティータイム

起きがけからなにしろコーヒーの日常であるけれど、時には紅茶にも手を出す。こんな寒い日はミルクティーがいいネ・・とは表向きで、気に入っているコーヒーを買いに行く時間と気力が無かっただけのこと。でも、美味しい

昨夜、そろそろ夕飯にしましょうかという頃、事務所から電話があった。何か、やっちまっただろうか? 一日が早回しの走馬灯の如く駆け巡る^^; 「資料を作って◯◯(取引先)に送って欲しいんだ」と社長。・・イキナリ脱力。

午前中に・・はいはい、了解です。そんなワケで、休みの今日は通常より1時間早く出勤しておシゴト開始。一見生真面目そうだが、どういたしまして(*`▽´*) さっさと終わらせて、早くプールに行かなくちゃ!なワタクシ。

プールで。異様に混雑しているのは、次のレッスン待ちグループがたむろしているから? 雑踏をかき分け、一往複してくると80歳のお友達「ゆっくり優雅に泳いでらっしゃるのね^^」 本人はアップアップですけどね^^; ゆっくりならお任せを(平は8ストローク/25mを目指している)、速くはなれません。