食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

久しぶりの早帰り

早朝は心配したほどの寒さではなく、車が氷に閉ざされることもなくスムーズにスタートした。仕事に余裕が出来た、帰れる時に帰っちゃおう! ということで、あっちで皆が企画会議をしている隙にお暇してきた。

昼ごろからの日差しでも、外の様子ばだいぶ違う。そういえば、ひょっとして春一番?との話もあったけれど・・風なんか吹いていないし。スーパー経由で帰宅したのが3時過ぎ、(=^・^=)様は出迎えどころか布団に潜って身じろぎもしない^^;

「週末のいずれかの日に遊ぼう」と携帯にメールが入っていた。遊んでもいいけど・・あなた、誰? 友人ならなぜ名前が出ないのかと思いながら、半日経って“このへんかな?”と見当を付けて「◯◯さん?」と返した。返信「分からなかった? アドレス変えてないけど。」

そうでした・・^^; 一昨年の年末に携帯を紛失してエライことになってしまったのだった。必死でかき集めたのに、漏れちゃったのか、この人・・ということは、最短でも去年一年間は連絡を取り合っていなかったと? ビックリですねぇ・・^^;