食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

また雪予報

暖かいのかそうでもないのか、よく分からない日。今夜遅く(或いは明日早朝?)には雪になるとのこと。午前中、珍しくニャン太がシャキッとしていたので、遠慮なく掃除をした。

その途中、動物病院のドクターから電話。ド「甲状腺は問題ないようですね・・。」 肝機能の数値が高めに出ているけれど、それが原因の症状とも考え難く、お悩み中の様子・・^^; 日を置いてもう一度血液検査ということになった。

で、当のニャン太はあれ以来元気そのもので、やたら傍にいたがり、甘えてくる。大騒ぎして心身のモヤモヤが吹っ切れた上、診察という名の拷問に耐えて我が家と家族の良さを再確認したとか? そんなことはないか・・(*`▽´*)

数週間前に衝動買いしたコートを取り出し(まだ下げ札が付いている^^;)、薄い色もそろそろ出番かな~シゲシゲと見る。あれっ・・フードに付いている毛皮が、なんか変? 一枚ではなく数カ所継ぎ足してある。巷に溢れるラクーンじゃないのもポイント高かったのになぁ。

こんな事・・マジですか? バイト先では見ない色に一目惚れ、よく調べずに飛びついた自分が悪いと言えばそれまでのことだけれど・・継ぎ足しファーなんて考えてもみないことで。それなりのメーカーである、何か深いワケでも・・ある筈ないか(*`▽´*)・・じゃなくて、ショック。