食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

時間調整中

早々に買い物を済ませ、夫はゴルフの打ちっぱなしに。2~3時間後に一度帰宅してまた出掛けるまで、中途半端なフリータイムが出来る。ホントのゴルフが無い土曜日はこんなパターンが定着した。

携帯が鳴る。ま~た、◯マダか・・。昨年末、パソコンを買い換えた夫がたまたま携帯を持っておらず、私のを登録したためにとんでもないことに。一日中ジャラジャラ鳴る。メールを開けると「ラビちゃんです」って、うるさいっちゅうの!

ラビちゃんを拒否していくぶん静かになったけれど、まだ様々な案内が届く・・そのドメインも拒否しているはずなのだけれど? 届く度に→拒否の繰り返し・・^^;

昨夜。娘「ワイン1本買って来るから、スカートの裾上げとアイロン掛け、お願いします^^」 ・・・。私も決して嫌いではないし・・ワインの方(*`▽´*) 商談成立。が、お嫁に行ってもこうして持って来るのだろうか?と、ちょっと不安も。そうなったら、ワイン2本で取引してやろうっと。