食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ネットで電報・・初体験

台紙やら確認できるのは有難いけれど、いろいろ入力するのが面倒なこと。電話で「お願いします」の方が良かったかな・・^^; ほぼ終了、もう一息だ・・なぬ? クレジットカード決済ですと!?

宛先は海外。最近、横文字などアドレスくらいしか書いたことがない。住所は、えーと・・おぉ、コピペという手があった。これで間違いなく届く、ハズ。もし届かなくても私のせいじゃないし(*`▽´*)

ランチタイムの雑談で。「“空メール送って下さい”ってメールが来たんだけど・・」 しかも署名すら無し?「気持ち悪いよね」と営業さん。後に差出人が判明した。

その差出人に頼まれ、営業さんの了解を得た上で彼のアドレスを知らせてやったのはつい先日のことである。知っているのはアナタの方で、営業さんにしてみれば心当たりすらない・・当然ですね。何がしたかったのだろう(*`▽´*)