食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日の一日

まず美容院の予約。希望通りの時間が取れて、出だしはまずまずである^^v (=^・^=)様がお休みタイムの午前中は遠慮して(仕事が休みなのに留守番の時間が多くなる予定なので気を遣う)、彼のテリトリー以外=家の中を半分だけ掃除した。

休憩を兼ねてお勉強?1時間ほど^^; そして、気が重いけれど、そろそろタイムリミットか?と旧友への手紙の文面を推敲(そんな上等なものじゃあ、ない(*`▽´*))しているうちに昼近くになってしまった。ゃべべ・・プールのレッスンへ急行。

今日も、あっちの方で何やらモメていた。恐らくコース取りで・・。自分だけ都合の良いように泳ぎたいなら、マイプールを持ちなさい、って話だ。50才位だろうか・・若いスタッフを怒鳴りつけて、みっともないったらありゃしない。

スーパー経由での帰宅と洗濯物の取り込みは超特急。予約しておきながら美容院に遅れるワケにはいかない。担当がお休み、それは承知していたのだが、代わりがオーナーとは?! 聞いてないし・・ゆったり、まったり、お話し相手をし~の・・帰宅は大幅に遅れて暗くなってから。ニャン太ちゃん、ごめんね~。