食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

心地良い目覚め

明るい。レースのカーテン越し、柔らかな朝日が足元辺りに届いている。ということは7時過ぎか・・壁に掛けたコートに当たる光を見ながら、“日に焼けちゃうかな、少し右に移動させようか”などとボンヤリ考えていた。ところで、ニャン太は?

ゴハンコールが無いのはおかしい。そろり首を動かすと、リビングのフカフカソファーの背もたれの上(そこは違うっていうのに^^;)で熟睡中。しばらくしてもう一度様子を窺うと目が合ってしまった。(=^・^=)何よ? 後で聞くと、6時頃トイレに行った夫がせがまれてゴハンをあげたらしい。

昨夜、週末にしては珍しく早い帰宅の娘と軽く宴会を開いていた。そこへ夫も帰宅(まだ9時半ですが^^;)、廊下で娘とナニヤラ・・娘「行く!^^」 ということで、仲良く出掛けてしまった変な父娘。娘「母は行かないのぉ?」 私は寝ます。

再び帰宅したら、入浴だのなんだのでガタガタ喧しく、おそらく寝そびれてしまう。大急ぎで寝支度してお休みなさい。時間は気にしていなかったけれど、流れ的に10時にはベッドの中にいた、ハズ。9時間の爆睡、良く寝たなぁ・・(*`▽´*)