食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

窓外に広がる景色

青空を背景に暖かそうな光に包まれて、春はすぐそこまで来ているような錯覚に襲われる。実際の外は風が強くて、そこそこ寒い。洗濯物を取り込みながら、「寒っ。なんだってこんなに沢山洗ったかな」と後悔する。

望に近い月は早々にお出ましである。夕焼けに薄っすら染まる雲と染まらないブルーグレーの雲の間で、澄んだ光を放っている。このコントラストがなかなかよろしいのぉ❤ (=^・^=)はボール遊び中。バタバタバタ・・「フゥーッ!」 風流を知らないヤツだ。

毎年末、新年を迎えたらアレをしようと思いつつ、始めるきっかけを逃したりモチベーションが上がらなかったり・・で、そのまま年末を迎えること、ン十年。持ち時間も少なくなってきたし、今年こそヤルぞ!

仕事が落ち着いたところで開始。基本方針はガツガツしないこと・・家族が休みの土日祝日はその事に一切手を付けない、平日でも無理に時間を作らない、時間や量で自分を縛らない・・等々。有るのは目標のみ。

そんなんでモノになるのか?って話だけれど、逆に「なる」気がする(*`▽´*) そして、何かを始める時はいつもそうであるように、二兎を追うのである・・なんでかな~^^;