食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

晴れた日には・・

気持ちが良い。・・これでは終わってしまう^^; 「寒い、寒い」と呪文のように唱えている間も季は歩みを止めず・・事務所をあとにした午後4時、まだ太陽の姿が見える。たったそれだけでも春への希望=嬉しくなる。

ササッと買い物をして帰宅。リビングと廊下を隔てるドアの向こうで、ニャン太「(にゃ)あぁ~~~~~!」 殆ど絶叫である(*`▽´*) 歓迎されて嬉しくもあり、ブーツを脱ぐのがもどかしくもあり。ただ今! 「お帰り」は? (=^・^=)絶対言わないし。

今日の事務所は社員さんと二人きり、ということで平穏に過ごせる予感がする。半期に一度のまとめの仕事も、さぞ捗ることであろう^^v ・・予定通りいかないのが人生なのである。

早々、1本のお電話。カクッ・・また何やらいろいろ指図してくるんでしょ・・。左手の受話器に向かってノラリクラリ、譲れないところはやんわり却下しつつ、右手で電卓を叩く。良かれと思ってとの事とは重々承知しているけれど、方向が少し違う。引退した人は、ちゃんと引退していて欲しい^^;