食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

「使い道いろいろ」

f:id:pistatio:20130123173000j:plain

百均に寄った時にふと思い出して買って来た、直径1㎝ほどのデコレーションボール。子猫時代のニャン太はこれが大のお気に入り。身体も大きくなったことだし・・大きめのをあてがったら見向きもしない^^;  しばらくチビサイズを探したけれど見つからず、そのままに・・。

紫色がひとつ足りないのは出動中のため。「ボール」という言葉に反応する(=^・^=)キョロッ  覚えていたか・・目の前に置くと大興奮。手でチョィチョィと転がしてはシッポを3倍にも膨らまして走り回る。もう、こちらがビックリである・・で、だいぶお疲れ、ただ今グッタリお休み中・・(*`▽´*)

これで、ゆっくりPCに向かうことが出来る。新着の記事でも眺めてみるか・・一瞬何が起こったのか分からなかった^^; どうも、「はてな」は今日から正式版になったらしい。

外部からのお客様には何の事か分かりませんよね・・。今まではβ版(試作品?)ということで、開発途上、不安定で随分とご迷惑をおかけしました。