食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なんというか・・

凄く普通の日であった。雪が消えないから寒いのか、寒いから消えないのか・・分からないけれど、とにかく装備だけは、と厚手のカーデガンを羽織ってみても寒いものは寒い。

その寒々とした事務所で。あっちの部屋では新商品の企画に関する打ち合わせ中。社長のご機嫌はうるわしく?声のトーンが違う、流れる空気も違う。いつもこうだといいのにね~もめていると余計に寒い。

今週になって突発・急ぎの仕事から開放され、本来の業務にボチボチ手を付ける。直営店、なかなかやってますね~^^ 店長「福袋50個、とっくに完売しました。他所(同じビルのテナント)は結構売れ残っていますよ<( ̄^ ̄)>」 エライ、エライ!(*`▽´*)パチパチ

確かにヤリ手の方ではある、と思う。が、選べる福袋、売上計算をしていて中身が分かる身としては・・私だって買いたいくらいだ。飛行機で飛んで行って買ってもお釣りがくると話すと、どよめく事務所内。満足気に笑った社長「じゃ、こっち(事務所)でもやるか。」 ・・あの~、あの話はどうなったのでしょうか?^^;