食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

初雪

深夜(明け方?)目覚めて雨の音を聞いた。予報通りかと納得して朝を迎え、朝食やら洗濯やら・・している間に雪に変わっていた。自宅周辺では昨年末、事務所の大掃除中の夕方にチャラッと降ったのではあるが。

買い物を終えて。ジムは休館日でヒマ、お昼はどうしましょうかな? 夫「あったかいの(酒)と肴が少し有れば^^v」 ・・・。決して嫌いではないので、チャチャッと整えて^^;お正月再来である。しかも雪見酒(*`▽´*)

通常、日本酒の在庫はない。コンビニで調達してきたワンカップ2杯を飲み干すと、結構いい調子♪ 夫「(外出中の娘に)メールして。宴会中、追加を買って来いって。お金は心配するな、って言ってやって。」 まさかねえ・・^^;  彼はいい調子→そのままお昼寝してしまった。

f:id:pistatio:20130114125400j:plain

この勢いで夜中まで降り続くらしい。