食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

束の間

寒さが緩み、日中の外は暖かくて気分も上向き。通常より1時間早く出勤した事務所の中は、冷え冷えして別世界である。迎え入れたお客は体調が良くなさそう? 後に「私、インフルエンザかも?」・・って、やめてよね^^;

一種の商談の場に臨席したわけだけれど、話題があっちに行ったりこっちに行ったり・・2時間を超えて神妙な顔をしているのも結構辛い。最後のほうでは先方のつまらないギャグが逆にツボで、ひとり爆笑してしまった。

送ったデータがつつがなく先方に届いているのを見届けて、一安心。終わった、終わった! 実際には終わっていなくても、とにかく怒涛の今週は終わり。来週は来週の風が吹くのサ(*`▽´*)

久しぶりに我が家にて、傾いていく陽の光と暖かな色に染まっていく景色を眺める。