食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

あと一日

この数日、帰宅は真っ暗になってからの生活が続いた。明日の打ち合わせ後はいくらかマシになるのか、それとも?・・さっぱり読めない。少なくとも日・月の連休は確保した。

真っ暗&寒さの中、空腹を抱えて待ち続ける日々のニャン太は殊の外甘える。・・というか、小言が多い^^; 真剣な眼差しで、口角?を思いっきり横に引いて「にゃー!」 ゴメンね、ホントに・・ナデナデ

今回のドタバタを通して、ちょっと運が良かったかな?と感じた点がいくつか。1年前にPCを新調してもらって(やっと^^;)光通信になっていたこと。その時、ある方の反駁を無視してWindows7・メモリ増設を押し通したこと。

数年前からお付き合いが始まった取引先から、初めてネットでの資料提出を求められ、初めは戸惑ったけれど、お陰で写真を多少いじれるようになっていたことも。まだまだ力不足だけれど、あれこれがなかったら、今回どうしていたのだろう? と。

あとひとつは事務所の空気。半年前なら暗くなるまで事務所にいるどころか、出勤する日の朝はどんより滅入っていた。今、療養中だった社員さんが復帰しただけでなく、新デザイナーさんとの相性が(あくまでも一方的に(*`▽´*))頗る宜しいので。