食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

行きはヨイヨイ

あんな日記を書きながら、工場からの連絡を能天気に待っていた昨夕。だいぶ暗くなって、お待ちかねの着信アリ♪ 工「ご主人は・・?」 まだ帰宅しませんが。工「ご本人でないとお分かりになりませんよね?」 

こういうのは悲しいお知らせということになっている。しかし、この流れに乗っちゃおう^^v バッテリーがそろそろ寿命、お店は週末から休みに入るとのこと。あくまでも持ち主=夫なので、本人の意見を聞いて(つまり支払いの意思を確認して)からと返事した。

「何もなければいいですけど、何か有ったら悲しい思い出が残りますよね・・ニヤニヤ」と工場(*`▽´*) バッテリーを交換するなら、今日・明日のうちにやってもらえるか確認(抜かりなし( ̄^ ̄))して車を引き取って来た。で、今日また行って交換・・二度手間だけれど^^;

曜日の関係から、今日が最後の出勤日になる。今冬一番寒い気がする朝であったが、気持ちは軽い。・・が、社長「明日、来てくれるよね?」 これで明日の予定がボロボロ・・しかも、何か面倒な話もしていた。宿題を抱えてお正月を過ごすことになるのだろうか・・。