食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日は何の日?

タイヤ交換の日。年末恒例のスキーは中止になったが、スタッドレスに替えておきたい。夫は「四駆だから少々の雪なら大丈夫。」 早朝にアナタを送って行かないなら、そんな心配は無用なんですけどね・・車に乗らなきゃいいんだし。

ただ今、ディーラーの工場に車を預けて作業終了の連絡を待っている。以前、タイヤ屋さんでやってもらっていた時は、順番待ちも含むこの待ち時間が結構辛かった。今は予約した時間に車を持ち込み、徒歩5分の自宅に戻ってヌクヌク待つ。お値段の多少の差なんぞ・・。

工場で。ここなんだけどね・・^^; 夫がちょっと擦ってしまったバンパーを指して、タイヤとは全く関係のない作業までお願いしてみた。工「これは・・。」 道具はあるのよ^^vとコンパウンドやらタッチペンやら取り出して見せる(そこまで準備しているなら自分でやれって話だ(*`▽´*))。

どうにかOKを取り付けた。更に一言、出来れば明るいうちに仕上がると嬉しいんですけど^^・・って、図々し過ぎるか。