食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

その夜

・・とは、工事と称して知らないオジサン達が出入りした金曜日。とってもお疲れだったらしく(*`▽´*)、(=^・^=)深夜のお散歩&小言がないまま朝を迎えた。そうか・・普段の暮らしには刺激が足りないってワケね。

土曜日。(娘によると)午前3時に帰宅した夫は、8時前にヘロヘロで起床。工事屋さんの到着(8時半)にどうにか間に合った。お気の毒でも、アナタのたっての希望の工事ですから^^; 仔細を聞いた娘も呆れ気味「普段使うものじゃないし・・そんな工事してたの?」

一方、工事屋さん。すいませんね、こんな朝早くから。しかも雨の中・・^^; 工「いえ、こちらこそ。この後、スケジュールが立て込んでいるもんですから・・。」 アタフタとお帰りになった・・あ、忘れ物! 毛布を抱えて氷雨の中をダッシュだし、私・・^^;

夕方、ちょっとした用事で従兄弟に電話した。出たのは奥方。あの・・携帯なんですけど・・。奥「今、ちょっと◯◯に行ってるもんですから・・。」 仕方ないので用件を伝えたけれど、携帯を携帯してないヤツもさることながら、ヒトの携帯に出る人もどうなのよ? お手紙を勝手に開封するようなものじゃないのかしら?