食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ピンポイント

最近はチラシの印刷もパソコンでちょいちょいと出来る(実際やったかどうかは不明^^;)のだろう。不動産会社から「◯◯(自宅のあるマンション名)にお住まいの方へ」という広告が投げ込まれることも多い。

周辺は小規模マンションが多いので、印刷もご苦労様なことである。今日も2枚、そのうちの1枚「××にお住まいの~」。××ってどこですか?^^; 続けて「勝手ながらチラシの投函でご迷惑をお掛けしております。」 いいんだけど、効果は期待しないようにネ。

12月も2/3が過ぎようとしている。子供達が成長しても、クリスマスムードをささやかに味わってきたけれど、月の前半をドタバタ過ごしたせいか?今年は盛り上がりに欠ける。あれこれ出してみても、今からじゃねぇ・・^^;

f:id:pistatio:20121220181300j:plain

唯一、玄関の隅だけクリスマス。月初、百均をうろついていて見つけたLED、コードが這いずり回らない単三乾電池使用というのが嬉しい。ニャン太対策のニセグリーンに巻きつけた。・・しかし、暗がりでこれだけが点いているとギョッとする(*`▽´*)