食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

18℃

昨夜、頂き物の肉をどうしても「食卓で焼きながら食べたい」との要望に応えたところ・・ファブリーズ1本使い切ってもニオイが消えない^^; だから嫌なのよ・・。キッチン~ダイニング~リビングの窓を開け放った午後3時で、この気温!

昨日は寒くて雪でも降るのではないかと思った。夫がパソコンを新調するというので電気店へ。安くなったもんだ・・。時々意見を言いながら、自分の分を買う時に備えて?偵察し、3時間近くも居てグッタリ。

以前はもっと簡単に買えたのにな・・。購入を決めてからが長い。設定だのに関するあれやこれや、店員の説明を聞いていると、安かったはずのPCがジリジリ値上がりしていく^^; 面倒くさがりの夫はただ「ふんふん・・。」 たまりかねて私が「それは私がやる。それは必要ない」と口を挟む。

やっと開放されて、次はYシャツを選びに。出張ついでに実家に寄るとのこと、くたびれたシャツ姿ではお義母さんに叱られるってば。通常なら古いのを着て行って捨ててくる夫も「そうなんだよ^^;」 おニューを着て、先程出掛けた。行ってらっしゃ~い、ごゆっくり~(*`▽´*)