食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

シク・・シク・・

今週に入って、みぞおちのあたりだったり左脇腹のあたりだったり・・断続的な不快感とお友達。食べようが食べまいが何も変わらず・・。就寝中は問題ないので、もしかして最近投入したタイツのゴムによる締め付けが原因?^^;

今日、かかりつけのクリニックに行ってその事(ゴムは抜きで)を話した。おじいちゃんDoctor(スイマセン^^;)「胃潰瘍なら・・。」 いろいろな症状を説明ししたり聞いたりした後、机の引き出し(サンプルが山盛り)を開けて薬を探し始める。(種類が)凄いですねぇ! D「ドラエモン・・と言われています。」

(薬の逐一を)先生は分かっておられるんですよね?^^ D「当然です。」 そう言いながら暫くゴソゴソ・・(*`▽´*)胃粘膜を保護する薬というのをやっと発掘した。なにか、危なそうな話だけれど、ああ見えて、なかなか凄い方なのである。帰宅後は薬も飲まずに絶好調^^v

その後、巡回する所もあり、昼過ぎに帰宅すると宅配便の「不在連絡票」があった。この時期は特に・・「申し訳ありません、また、お願いします」と、トーンも言葉も低姿勢になる^^; 宅配のお兄さん、まず「プッ!」 お互いにすっかり馴染んでしまって・・(*`▽´*)