食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ドタキャン?

事務所で、「女子会」を開こうという話がこっそり進行していた。曜日によって出勤したりしなかったり、しても早く帰宅する、それでいてヒマ人の私は「日程・場所が決まったら教えてネ」が暗黙の了解に。

それにしても・・。デザイナーさん「(金曜日であり)明日の積もりでいたら・・。」 全く聞いていなかったが・・^^; デ「急に、夕方から都心で商談だって言うのよ^^;」 社長に拉致されることになり、女子会は中止とな。

帰宅時、交差点の中近く、中央分離帯の傍に白バイが1台、睨みをきかせていた。寒空に、ご苦労様です。やっと我が家・・洗濯物を取り込んでいると「ふぃ~ん!」と先ほどの白バイ? その前にワゴン車・・あ~ぁ、「捕まえて下さい」みたいなものだ。

日により?時間帯にもよるけれど、待機している場所は大体決まっているのにねぇ。しかも今日は隠れていなかったし・・。時々、自転車のお巡りさんに捕まっている車もあって、微笑ましい・・って、ちょっと違うかも?