食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夜明け前

ノラリクラリの一週間を経て、5時起床の生活に戻った。日の出は一段と遅くなり、まだ夜って言うんじゃないの?状態の空に、ひときわ明るい星が瞬く。その左下には弦を上に向けた細い三日月・・。

丘の稜線によって分けられた景色の下(手前?^^)半分はささやかな夜景・・眺めるには良いけれど、あの中の人には出来ればなりたくない^^; 案の定、車は氷漬け、暖房が効き始めるまでしばし、ブルブル・・。

職場で。そろそろ冬物の納品も終盤に近い。今日はダウンのロングコートが150枚弱、持ち込まれた。他に仕上がり具合を確認するための試作品(これから検討するサンプルと区別して「先上げ」と呼ぶらしい)が数点、到着した。

「着てみる?^^」と社員さん。みる、みる!^^ 予想外の出来に、デザイナーさん共々ギョッとしたらしいが・・これはこれでいいんじゃないですか? 社「ホントねぇ。見慣れてきたら、いいかな?て感じですね。」 オレンジ色・・お買い上げは遠慮したいですけど^^;