食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今週初

やっとジムへ。マッサージ機に乗りいつもの「お目覚めコース」・・イテッ! ストレッチをしても、背中・腰があぁ・・。プールに移動、ビート板につかまってチャプチャプするだけで息が上がる。なまりきっておりますな。

ロッカールームで。「大丈夫だった?~(隣のドライヤーの音で遮られる^^;)~エロオヤジ~~自信があるみたいだけど~~気を付けなさいよ~(*`▽´*)」 確かにいろんな人がいるが・・私自身も何を言われているやら?・・ふと考えた。

リビングのホットカーペットを点け、掛け布団?まで置いてやって、ニャン太仕様にしてあるけれど。今季は夜になるとダイニングテーブルの下=足元に移動してゴロゴロしている(=^・^=) 昨夕の地震は小さな揺れが長く続き、嫌~な記憶を呼び戻すものだった。

(=^・^=)顔を上げて様子見? 子猫時代は玄関に突進したが、今はちょっと余裕というか、プライドが勝っている(*`▽´*) その後数時間(通常なら爆睡のところ)見上げてはブツブツと何か訴える。ヒトには分からない何かを伝えたいのか?・・ま、いいわ。大丈夫、大丈夫!何が有っても守るからね。