食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日替わり

「雨が降っても早朝のみ」との予報通り、地面は濡れていながら立派な晴天。通勤路の日向は暖かく・・セカセカ歩いているとむしろ暑いくらいで、マフラーを外し、手袋を外し・・。

夫が留守の今週はすっかり安心して、6時過ぎまで爆睡である。ちなみに今朝の起床は7時、雨のことなど全く知らない^^; 普段できない事=朝シャワーで始まる一日は、冬なのに案外快適でして・・^^v

存在を忘れた積りになっていた^^;夫から、「◯◯に着いた」とメールが来た。 月曜日から海の外を転戦中の彼「寒い!」 風邪をひかないよう、お願いします。夫「もうひいてます。」 ガクッ・・。

現地の薬が効かないので、駐在員のを奪った? あと3日、根性で直してネ(*`▽´*) 何をしていてもいいけれど、金銭問題・女性問題、&病気は家庭に持ち込まないようにと、冗談を装い、実は本気で昔から言っている。