食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

師走

宅配屋さんとは相性が悪い、というか、最初の配達の時間はほぼ留守にしている。いつものように再配達をお願いした昨日、宅「荷物が多くて遅くなります。スイマセン。」 なんなら明日でもOKよ(明日もいないかも?だけど^^;)。

宅「遅くなっても必ず行きます。申し訳ありません。」 明日は明日の荷物があるのだろうし・・待つことに。結局、届いたのは夜10時。それまで入浴どころか顔を洗う事も出来なかったが、それよりドライバー君、かわいそうに・・。

事務所で。今年は無いと思っていた、直営店の最終セールの話が飛び込んできた。えぇ~?! 今週中にDM300枚の印刷をご所望とな? 明日一日で終わるかしら? 明後日も出勤したら週五の勤務になる・・イッチョマエ~(*`▽´*)

代金(原価)を支払って、先日ツバを付けておいたコートを引き取って来た。社長に逆らってサンプルではない、正規の商品の方(若干出来が良かったので^^)・・ナニゲに定価をチェック・・ん倍! ここの仕事、何があっても辞められません。