食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ちょっとの積り

明日仕上げなければならない仕事があり・・明日でもいいのに、少し余裕がある方がいいかな?と。おにぎりとスープを用意し、タオル(かさばるからジムで借りよっと)を除くプールの準備もして出掛けた。仕事は1時まで^^v

事務所に行ってみたら、とんでもない、プールどころかしっかり一日居てしまった。営業用資料に貼り付ける写真が上手く撮れず、撮っては捨て、撮っては捨て・・。事務所の明るさが足りないのと、古いカメラのせいか?

黒いダウンだとか、ウールでも赤いコートとか、(ハレーションで?)影絵状態・・もう、やだ。カメラを新調するという話もあったけれど、新しいカメラで訳が分からないのも困るし、「ちょっと待って下さい」と言ったものの・・。イマドキ、携帯でももっとマシかな^^;

自宅ポストに妙なダイレクトメールが届いていた。宛名は「様」以外平仮名で姓のみ、しかも堂々と間違っている。「マンションの管理会社を見なおそう」と言われてもねえ・・お宅にはお願いしたくないなぁ。封も切らずにゴミ箱へ(*`▽´*)