食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

寒波

週末から続いて、今日はお正月過ぎの寒さであるとのこと。日差しがなく、土・日と空き家だった事務所は、暖房にヒーターを追加しても底冷えがする。電話がひっきりなし・・取引先からダウンコートの問い合わせである。

営業さん「今年は寒くなるのが早いよねぇ。」 準備万端の去年は冬物が動き出すのが遅く、ヤキモキ。いきなり需要がきた今年は、中国の工場からの到着が遅れている。なにか、寒いですね・・^^;

今朝は昨日の中央道・トンネル事故の話題から・・遊びに行くといえばあちら方面が多いので衝撃だった。あの先に実家があるだとか、縁のある人が職場に数人・・空気が重くなってくる。

待ちに待ったコートがやっと出来上がってきた。ヘビイな色かライトな方か考えていると、社長「これ(サンプル)にすれば?^^」 分かりました、じゃ、こっちを買ってあっちはオマケということで^^v 社「今月の給料、無しね(*`▽´*)」 口の減らないオヤジである^^;