食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

家族なので

娘が起きてきて「おはよ(ボソッ)」 (=^・^=)スタタタ・・「にぁんにぁん!」 娘「はい、◯◯ちゃんもおはよ~^^」 ゴルフの夫が早朝からドタバタして娘・私~ニャン太まで、皆が寝不足の土曜の朝・・。

娘も大人になって?「所詮、猫でしょ」というようなバカにした向き合い方をしなくなった。良かったねぇ、ニャン太、一番気が合うお姉ちゃんが優しくなって(*`▽´*)

午前中、自転車で買い物に行き、昼過ぎにまた出かけようとすれば突然の氷雨。テクテク歩いてジムへ。この天気のお陰か空いていて、いつもは行かないコースでゆったり、思う存分泳いだ。

自転車なら真っ直ぐ帰るところ、フラフラ歩いていて若い人御用達のお店に潜入・・無くてもいいけれど有ってもいい、昔風に言えばネル素材のいかにも安っぽい^^;ロングスカートを買った・・無理矢理でも使わなければ株主優待券が無駄になるし。で?! 暖かい 愛用しそう。