食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

寒暖・・

暖というほどではないかしら? 昨日が寒すぎたのだろう・・朝、車が“今は寒中か”というばかりの氷に覆われていた。フロントガラスの霜はしばらく融けない。発車して、回りを見回した夫「うち(の車)だけだぞ。」 皆さん、屋根や壁に囲まれた駐車場なのね、羨まし。

事務所で。今日は昨日を上回る量の納品との話・・男性陣がなんとかするでしょう。それとは別にサンプルが数点、出来上がってきた。デザイナーさん「あ、可~愛い~」 前のデザイナーさんの作品である。妙なプライドが無いところがいい。

デ「あっちのも良かったけど、これもいいワ・・。」 両方いっちゃえば?(*`▽´*) デ「それがね・・。欲しいのは他にもあるのよ。あれとこれとそれに・・(*`▽´*)」 そういう仕事をしていても、一般人の私と同じ・・^^;

f:id:pistatio:20121123105800j:plain

な雰囲気ながら・・どこだったか?

私にとって今週、今月共に今日が最終日。月初は忙しくなるので、こんな日に雑多な仕事?をしておこうと、性懲りもなく^^;ん年前に引き継いだフォーマットの改造に取り掛かる。学校で学んだ人が作ったらしく見た目は綺麗なのだけれど・・PCの機能をもうちょっと活用しようよ、ネ。

 

f:id:pistatio:20121123100300j:plain

 どこぞのお寺、柱の足元に作り物の蝉 逃げないよう網で囲ってある?