食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

年末に向けて

マンションの親睦を兼ねた大掃除の案内が届いたり、バイト先の年末年始休暇の日程が決まったり・・。今年は12/29~1/6まで休み、社長ったら太っ腹ぁ!^^と一瞬思ったが、元々私は金曜日が休み、ハナから10連休であった。

国同士のゴタゴタが、こんな小さな^^;会社にも影響を及ぼす。送った物がなかなか届かず、縫い上がってもあちらの税関で差し止め・・等々。やっと届いたものの、時期がすこ~しズレたかも?・・。

先が短い私的には◯国、要らないんじゃないの? ご近所(でもない?^^;)で、親日的な国にすれば?てことでも、そうは行かない事情は、大企業でも、有ったり無かったり? ま、いいんだけど・・^^:

コートのサンプルがまた1点出来ていた。昨日までは「あれがいい」と言っていたのに、今日はすっかり心変わり^^; 社員さん「こっちの方はアンゴラ入り(生地が良い)です^^」 素材云々だけでなく、やはりデザイン画と生地サンプルだけでは分かりませんなぁ。


明日から、ちょっと留守にしますm(__)m