食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

冬でしょうか

予想最高気温は13℃・・実際どうだったのか知らないけれど、寒かったのは間違いなし。週末人気の無かった事務所はたまりません。社長「なんか寒いよね。」 はぃはぃ♪ エアコン嫌いな方のためにヒーター登場。

PCの前に座っていた社長「そこの、それ外して・・。」 ここで間違ってコンセントを抜いたら大変なことになりますよね(*`▽´*) 社「データが飛んで・・やめて。」

先週倉庫で受け取ったコートをずっと待ち焦がれてきた。が、運搬作業があまりにもきつく・・袖を通す度に思い出しそうで、一気に熱が冷めた。夫「いいじゃないか。汗水たらしたんだって愛着がわくだろう(*`▽´*)」 ふん!

イメージが違ったというのもある。もっとソフトな感じのハズ。購買意欲は全くなしと社員さんに伝えると、「実はもめているのよ^^;」 生地のサンプルと、実際に工場に送られたものが違っていた? トラブルにもいろいろあるものだ・・。