食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

土曜日は雨

週の初め(もっと前?)からの予報は変わらず、早朝から怪しい空模様。ゴルフの夫はガックリで・・行ってらっしゃ~い^^v どうか中止になりませんように・・( ̄人 ̄)

昼近く、小雨の中をジムへ。この天気のせいか、非常に空いている。筋肉痛とはいかないまでも、腕や背中・肩がだるい気がしながらストレッチ・・イデデ^^; 泳ぐには全く支障がない、というか、力が抜けていてむしろ良い感じ?

せっかく徒歩なのだからと、駅中の商店街などブラブラ覗きながら家に向かう。独りの昼食だし・・美味しそうなお弁当でも調達する計画であったけれど、どれを見ても意欲が湧かない。食欲が無いわけではない、なんたってもう2時だもんねぇ・・。

 傍らで寛ぐ(=^・^=)のシッポを弄びながら声を掛けた。ねえ、シッポなんか誰にもないよ、持ってるのは◯◯ちゃんだけよ。振り向いたニャン太、撫でる私の手にバシッと猫パンチ。更に言い募ると、(=^・^=)ガブッ! お~っと、危ない(*`▽´*)