食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

悩みの種


営業用に商品の写真を撮る機会が増え、バックになるマッサラな壁がない事務所では苦労する。ギリギリ確保しておいた場所に、デザイナーさんが企画関係の資料を貼ってしまった・・あちゃ~^^;

バックを消せばいいんじゃないの? そうすれば、どこでも写真である^^v 以前、事務所のPCで写真をいじっていて消えたことがあるが・・どう(どこ)でやったのか分からない^^; なんとかいうソフトを使うというアドバイスもネット上にあったけれど、あのPC、持っていないし。

別のご意見・・「消しゴム」でチマチマ消す? いやいや、そんなことではない。スパッとですよ、スパッと。

意地でも今の状態でやる! で、今週は「背景」が頭から離れない。すったもんだの末、出来たのはいいが・・以前の状況でワードなんか使っているハズはないのだ。ま、いっか。難しい事は苦手である、取り敢えずメデタシメデタシということで。印刷段階での課題は、そのうちに(*`▽´*)