食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

残業

というのかどうか? 就業時間は特に決められていない私・・事務所にいるのはこの曜日のここからここまでの時間と、勝手に申告している。午後になって(朝のうちに言ってくれぃ)手間暇かかる資料作りを仰せつかった。

社員さん「ねぇねぇ、忙しい?」 ギクッ! しかし口は“いいえ、別に^^” サンプルが何点か上がって来たから着てみないか、とのお誘い。社「(私に合うのは)そっちよりこっちだわね^^」 分かりました、じゃ、そういう事で^^; 

事務所をあとにしたのはすっかり暗くなってから。帰宅するとニャン太は大騒ぎ、とりあえずのゴハンをペロリと平らげてなお食卓の前を離れない。・・・。食べたでしょ? (=^・^=)プイッ&スタスタスタ・・トイレですか?(*`▽´*)

昨夜は娘と宴会。積もり積もるだけ、一週間話すに話せなかった事を聞いてやった。そもそも機嫌が悪かったのではなく、ある人間関係で落ち込んでいたらしい^^;可哀想なことをした。娘「食欲はないし、眠れないし・・。」 あら、ホントだ、まともに顔を見ない間に頬がスッキリしている(*`▽´*)