食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

街に明かりが灯るまで

遊びまわっていた。と言っても私・・大した事はしていない^^; まだ薄暗い頃、ゴルフに行く夫のドタバタで目が覚め、眠れないと思いながら一眠りしたらしく?アタフタ出掛けた?後、静寂の中での目覚め。今日も快調~(*`▽´*)

時間調整中・・娘が起きて動き回っている。早いね、お出掛けですか? 娘「今日は仕事です。」 問い掛けた形式で答えるところが可笑しいが、そこは遊び心で暗黙の了解の領域。続けて娘「今夜は◯ちゃん家(古い友達のお宅にお泊り)かな^^」 行ってらっしゃい。

さて、ワタクシの時間、先ずデパート?へ。パッと履いて出掛けられる冬用の靴が欲しい。しかし・・なんだかなぁ~。ウォーキングシューズ(好かん^^;)だったらむしろ運動靴でいいし、ブーツも間に合ってます、てか^^;

購買意欲が湧かず・・気に入っているバッグ屋さんへ。友人へのプレゼントとして小物を買った。それから帰宅して干した布団を裏返し、ジムに行き、布団を取り込み、ショッピングモールに行き・・ダラダラ書いているうち、娘が帰宅して「ただ今~! で、行ってきま~す^^」 ・・・。何だ、あれ?