食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

飽きもせず

よく降る雨だこと。半ば諦めながら、出掛ける準備だけ整えているうちに小降りになってきた。予定より早く着いてしまったジムで、ゆっくりストレッチ→マッサージ機へ。

何か・・背中が気色悪い? 汗はかいていないのに? マッサージ機の背もたれに掛けてあるタオルがビッショリ、Tシャツもその下の水着も濡れている・・様々なケースが考えられるけれど、最悪(他人の汗)の事態を払拭できず、もう居られない。シャワ~!!

この天気の中、何しに行ったんだか^^; 気分転換と空いた時間を埋めるため、美容院に電話してみた。美「今すぐなら^^ 雨でキャンセルが出ましたから。」 5分で行きますっ!

ガランとした美容院で、馬鹿話に花が咲く。珍しくオーナーも居て、普段とは違う会話も出来た。えっ、ここ、100平米もあるの?! オ「奥が広いんですよ^^ 半分貸してもいいくらい。」 ぐるっと窓で日当たりも眺めも良い。何よりこの(変な^^;)配置が気に入っている・・住みたいくらいである。