食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ゴロゴロ

去年あたりからやっとネコらしくなったニャン太・・それ以前は何だったのかという話である(*`▽´*) 「撫でて」と擦り寄って来るだけでなく、深夜~明け方は流石に寒いのか、私の布団に潜り込む。

(=^・^=)ヒタヒタヒタ・・ベッドに手を掛け、ヒョコッと顔を出すのが可愛い。隙間を作ってやると飛び込み、ピッタリ身体を寄せて眠る態勢に。撫でてもいないのに、ひとりでゴロゴロ喉を鳴らしているし。

そのまま居てくれればいいのだけれど、夜食を食べに行ったり思うところあったり?で、朝までに出入を2~3回繰り返してくれるのが辛い。早起きしなくていい日の最後、今朝はたっぷり明るくなるまで惰眠を貪っていた。

娘が動きまわる気配がする。掛け布団をちょっとめくって、ニャン太に「ゴハン!」と囁いてやった。爆睡していた(=^・^=)ハッ!? ものすごい勢いですっ飛んで行った(*`▽´*)