食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日のいろいろ

思わず暖房に手を伸ばしたくなるような昨日とは一転、青空が眩しい。富士の高嶺の白さも増したように、そして大きくなったように思われる・・そんな事はないが。余分な熱を失った陽の光が心地良い。

事務所では朝から企画会議・・かと思いきや、実は社長の愚痴オンパレードだったらしい^^; ランチタイムは社長外出後の2時、今度は社員さんとデザイナーさんの愚痴大会となった。作ることに専念出来ない・・なかなか大変ですにゃ。

事務所からの帰り道、信号待ちしていると隣のオバチャンが少しずつ前に出て行く。危ないってば! 結局50㎝ほど車道に踏み出して立っている・・最近、老若男女を問わずこのテの人が多いのはなぜ?

ちょっとした用事でかつての同級生にメール。用件のみではそっけないかと「今夜も御馳走なんでしょう」と添えると、思いがけず「メニューは~」と丁寧な^^;返事が来た。彼はマメ(主夫兼務)・・だけでなく、意外に素直だったらしい(*`▽´*)