食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

木曜 夜

この週末の始まりは、義母への電話。取り留めのない会話を30分ほど。元来優しい人で、それに年齢も加わって^^;気持ちを乱されるような事は無いのだけれど、今夜は特に明るくてホッとした。

夏の間は義父の健康のことで心労が絶えなかった義母。検査入院の結果、悪い所はないと知った途端、俄然食欲旺盛→元気になった義父を肴に、電話口の二人は大いに盛り上がった。このまま少しでも長く・・( ̄人 ̄)

事務所で。デジカメが悩みの種になった。フォーマットを渡され、商品の写真を添えてネット経由で営業資料を出さなければならない取引先がある。先方から「写真がイマイチ」と・・なんで、ん年経た今更?

先方「敢えて言わなかったけど、ずっと見づらかった。」 あてがわれているのは厚さが4㎝?もある古いカメラ、写す私は携帯搭載のバカチョンしか知らないし(*`▽´*) いや、笑い事ではない。先方「写真部隊によろしく!」と営業さんに?

部隊じゃないし・・^^; 今日半日、カメラ片手に取説と格闘していた・・あれ? 普通は逆かな?