食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

振り替え

本来なら昨日が休み、今日は働く日のところ・・デザイナーさんが「出来れば。むしろ、どうしても(*`▽´*)」と言うので、“しょーがないナ”と恩着せがましく休日をチェンジ。

チマチマした資料を作ってドッとお疲れちゃん、日記を書く気にもならず・・だけでなく、体調イマイチ? 8時半には撃沈の体であった。夫からの電話にも(面倒だな^^;)用件だけ聞いて、“じゃ、寝ます”は無いだろうと自分でも思った。

今日は朝から天気・体調共にスッキリ^^v 夫を送る時間、ブルッと震えそうな北風が吹き抜ける外廊下、そこから真っ白な富士山がくっきりと見えた。涼しくなった嬉しさは束の間、真っ暗な中、凍り付いた車に乗り込む日が近づいているのだな・・と。

ベッド下の収納に冬物寝具一式を押し込んでいるのだけれど、天板?を固定するネジが先日から見当たらない^^; “大切な物だから”心して・・どこに置いてしまったのか? マットの重みで跳ね上がる事はないとしても、困ったゾ。