食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

もうひとつのゆーぐれ

ここのページの下にも載っているけれど・・ユーグレナ。ほんの数日前からの広告であるように思う(気付かなかっただけ?)。我が家で話題になったばかり・・本当に驚いた。以前、別の広告の件で書き込みをして下さった方がおられたのを思い出す。

実は、夫は健康オタクである。何やかにや手を出しては娘の興味を惹き、私は呆れ・・だけでなく、監視も欠かせない。妙な変化が現れた時には、その時点で何を飲んでいるのか?サプリ類を物色する私、その経緯に笑転げる娘がいる。

「身体に良いモノ」が、常に、誰にでも良いとは限らないというのが私の持論なのだが・・。その彼が、先週のある日、1枚の名刺を持って帰宅した。「これ調べて、買っといて」とのたまう。ダイブ前にTVで見たミドリムシ、ついにこの日が来たか・・。